10

6:30起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
体重は400g増。ぐえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
朝の散歩に行きました。
ドブ掃除をしました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第43話を視聴しました。
今日はランキングの更新はないようです。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第44話を視聴しました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第45話を視聴しました。
昼食はトースト、ジャム、チーカマ、トマト、キュウリの漬物、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の半数を取り込んで洗濯かごに入れました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第46話、第47話を視聴しました。
郵便局がDVDを届けてくれました。
DVDでアニメ「アルプスの少女ハイジ」第48話〜第52話を視聴しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、コロッケ、付け合せの野菜、ホタルイカの酢味噌和え、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「ヘンリー ある連続殺人鬼の記録」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。