10

6:30起床。よく寝た。少し寒い。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は300g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
明日捨てるダンボールを1階に下ろしました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
少しだけ投資してみました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ドブ掃除で発生した泥と草を所定のかごに空けました。
家人が外出しました。
昼食はトースト、ジャム、コロッケ、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の一部を洗濯かごに入れました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
DVDでアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」第1話〜第4話を視聴しました。こんなのを有り難がっていたのかあ。
滑稽だねえ。
洗濯物を全て取り込みました。
DVDでアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」第5話〜第8話を視聴しました。
家人が帰ってきました。
夕食は調理パン、菓子パン、たまご焼き、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」第9話、第10話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」第11話〜第13話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。