10

6:30起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
体重は500g増。まあ、そうだろう。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDでアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」第25話、第26話を視聴しました。
ランキングに変化なし。
ヤマトメール便でDVDが届きました。
DVDでアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」旧劇場版を視聴中…。
いいお通じがありました。
昼食はクラブサンド、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
雨が降ってきました。でも、すぐ止みました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」旧劇場版を視聴しました。ふー疲れた。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
夕食はごはん、味噌汁、焼き肉、焼き野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
少し投資しました。
19:00ネプリーグを視聴しました。
DVDでアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」新劇場版:序を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。