10

6:00起床。うなされたなあ。
ゴミの分別線を引きました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
体重は300g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゴミの分別を手伝いました。ふー。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、ジャガイモとソーセージのサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
ゆるゆるしてました。
定額給付金の申請書に不備がある旨、市から連絡があったので、本人確認証明書と通帳の写しを添付して申請書を再送しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ネギマ、肉野菜スープ、ジャガイモとソーセージのサラダ、ゴーヤ茶、茶菓子。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第1話〜第3話を視聴しました。なんか評判倒れって感じです。


今のところこんな感じ。


それではまた。