10

6:30起床。もう少し寝ます。
7:00起床。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと善哉のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はトースト、ジャム、竹輪、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナと善哉のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の大半を洗濯かごに入れました。
シャワーで体を洗いました。
郵便局がDVDと本を届けてくれました。
オークションに2件入札して、2件出品しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、温野菜とタコのオリーブオイル和え、唐揚げ、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグを視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。