10

6:45起床。良い朝、良い目覚め。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は横這い。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
障害年金が無事満額支給されました。イエス
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ランキングに変動なし。
ゆるゆるしてました。
昼食はチョコケーキ、バナナ、茶碗蒸し、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を洗濯かごに入れました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第16話を視聴しました。
郵便局がDVDを届けてくれました。
書架の模様替えをしました。うー暑い。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第17話を視聴しました。
いいお通じがありました。
少しだけ家事を手伝いました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第18話を視聴しました。
夕食はごはん、焼き肉、付け合せの野菜、豆腐、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第19話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
風邪薬を飲みました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第20話、第21話を視聴しました。
バナナを食べました。


今日はこんな感じ。


それではまた。