10

1:50起床。
テレビを見たら、目当ての番組は明日の1:59に始まることが判明しました。
急いで録画セットし直しました。ふー。
少し投資しました。うえー。
もう寝ます。
7:00起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は600g減。イエス
カード請求額をチェックしました。やはり10万超えかあ。
ポイントが溜まったので1000円分の商品券を注文しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便が本を届けてくれました。
しばし読書中…。イマイチ。
初版で帯付なのでオークションに出品しました。
昼食はたけのこごはん、味噌汁、たけのことワカメの甘露煮、たけのこの煮付け、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便が本を届けてくれました。
早速読書…。イマイチ。オークションに出品することに決定しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を洗濯かごに入れました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
オークションを2件出品しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
夕食はたけのこごはん、味噌汁、角切りジャガイモとニンジンのサラダ、たけのこの煮物、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第22話を視聴しました。うーん…。この頃の山崎努さん、お忙しかったのかなあ。
洗濯物を屋内に干しました。
出品物を梱包しました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第23話を視聴しました。
集中力が切れたので今日の視聴はここまで。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。