10

1:50起床。
出品物を梱包しました。
2:00アニメ「けいおん!」第3話を視聴しました。
ビデオでもう1度見ました。
ゆるゆるしてました。
もう寝ます。
6:50起床。良く寝た。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は500g増。ふー。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
ゴミを捨てました。
庭の周辺を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
買出しに行きました。
ランキングに変動なし。
しばし読書中…。堪能しました。
昼食はクラブサンド、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
今日買った本をもう1度読みました。
ビデオでアニメ「けいおん!」第3話を視聴しました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第24話、第25話を視聴しました。
夕食はごはん、春巻、レタス、煮物、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ウィルススキャン実行中…。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第26話を視聴しました。
ウィルススキャン終了。
風邪薬を飲みました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第27話を視聴しました。スゲエ脚本だ!


今のところこんな感じ。


それではまた。