10

5:30起床。寒い。おしっこ…。
もう少し寝ます。
6:30起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は300g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第28話を視聴しました。
ランキングに変化なし。
ゆるゆるしてました。
昼食はあべかわ餅、春巻、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の半分を洗濯かごに入れました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。郵便物が大量に届くのは月曜か…。
早速読書…堪能しました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第29話を視聴しました。やはりね、新仕置人の中心人物は鉄だよ。
ゆるゆるしてました。
夕食は握り寿司、味噌汁、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第30話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第30話、第31話を視聴しました。
小休止して茶菓子を食べました。


今のところこんな感じ。


それではまた。