10

6:00起床。良く寝た。寒い。おしっこ…。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
新しいコーヒーの味はタバコの味。眼がパッチリ覚めました。
7:30特撮「侍戦隊シンケンジャー」を視聴しました。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ランキングに変化なし。
買出しに行きました。
昼食はトースト、ジャム、ハムと竹輪とレタスのサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ネット通販のDVD「侍戦隊シンケンジャー」の予約を取り消しました。まあ何というか、1度見れば十分だから。私的には。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第33話〜第35話を視聴しました。
小休止しました。
夕食は混ぜごはん、昨日の寿司の残り、シューマイ、スープ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第36話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
18:00大河ドラマ天地人」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
夜食に善哉を食べました。激ウマ。
ゆるゆるしてました。
出品していたオークション13件を消化しました。
オークションを再出品したり、宛名書きをしました。
入札していたオークションを競り落としました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。