10

6:30起床。
出品物の宛名書きをしました。
体重はまさかの300g減。ええー?
朝食は善哉、スモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
2件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、スープ、シューマイ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
郵便局が大量の本を届けてくれました。ふー。
荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の半数を洗濯かごに入れました。
1件荷出ししました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第37話、第38話を視聴しました。
オークションを2件出品しました。
夕食はごはん、カレイとナスの煮付け、タケノコの甘煮、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第39話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第40話を視聴しました。
19:00ネプリーグを視聴しました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第41話を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。