10

6:00起床。よく寝た。
ゴミの分別線を引きました。
体重は横這い。
ネットで宝くじを買いました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
1件荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゴミを分別して捨てました。
2件荷出しをしました。
ランキングに変動なし。
出品物を梱包しました。
昼食は味噌ラーメン、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、メロン、ゴーヤ茶。
いいお通じがありました。
雨の中、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本と音楽CDを届けてくれました。
音楽CDをSDカードに落とし込み中…。
郵便局がDVDを届けてくれました。
音楽CDをSDカードに落とし込みました。
夕食はごはん、ヒレカツ、エビフライ、ジャガイモとニンジンのサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆる音楽を聴いてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
オークション1件終了。しょっぱい結果になりました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。