10

6:30起床。爆睡しました。でもまだ眠いがね。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
VHSビデオでアニメ「けいおん!」第4話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
ランキングの変動なし。
ゆるゆるしてました。
ヤマトメール便でBD3枚、DVD1枚が届きました。
昼食はカレーうどん、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の一部を洗濯かごに入れました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで映画「エルム街の悪夢」を視聴しました。
映画がなかなか面白かったので、ネット通販50%OFFで「バタリアン」を注文しました。
VHSビデオでアニメ「けいおん!」第4話を視聴しました。
夕食はごはん、味噌汁、カキにベーコンを巻き付けたフライ、レタス、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「ハチェット」を視聴しました。何これ。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画「デス・レース(リメイク版)」を視聴しました。何これ。
上記DVDとBDをオークションに出品しました。
おやつにミニクレープを食べました。
BDで映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」を視聴しました。
出品物を梱包しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。