10

6:30起床。よく寝た。少し寒い。
オークションに変化あり。
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は400g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
雨の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はチョコケーキ、餃子、フルーツ、キュウリの漬物、ゴーヤ茶。
雨の中、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はちらし寿司、味噌汁、ねぎま、野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴンを視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークションが終了しました。
宛名書きと梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。