10

6:30起床。うなされたなあ。しかしよく寝た。
新しい郵貯ダイレクト…使い勝手が悪いなあ。
早く慣れないとな。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
いいお通じがありました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
牛乳パックを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
5件荷出しをしながら、買出しに行きました。
2件荷出しをしました。
ランキングに変動なし。
2件荷出しをしました。
昼食はトースト、ジャム、餃子、ミニサラダ、キュウリの漬物、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
1件荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
郵便局が本を届けてくれました。
早速読書…堪能しました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、すき焼き、生卵、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
オークションに2件出品しました。まあ、道楽出品です。
少し横になりました。
DVDで映画「死霊のえじき」を視聴しました。
明日に備えてもう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。