10

1:50起床。
2:00アニメ「けいおん!」第6話を視聴しました。出来は凡庸。
もう寝ます。
6:30起床。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
家人に散髪してもらいました。
ゴミを捨てながら、回覧板を回しながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
家人に車を出してもらって、眼科に行きました。
診察結果はドライアイ&霞目とのこと。
洗眼液を処方してもらって帰りました。
ランキングに変化なし。
ゆるゆるしてました。
昼食はすき焼きの残りに力餅を入れた雑煮、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
昼の長距離散歩に行きました。目的の本も半額で買えました。
洗濯物の大半を洗濯かごに入れました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
慎重に言葉を選んでオークションに本を出品しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、ほうれん草のゴマダレ和え、ゴマ豆腐、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
洗濯物を屋内に干しました。
オークションの喰いつきが悪いので取り下げました。
ゆるゆるしてました。
オークションに本を出品しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。