10

6:00起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
1件荷出しをしながら、病院に行き、買出しをして帰りました。
昼食はカレーそば、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を洗濯かごに入れました。
花に水を遣りました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
保険証を保管している旨、病院から電話があったため、回収に行きました。ふーいつ落としたんだ。
少し横になりました。
オークションへの出品を取り下げ、アマゾンに出品しました。
夕食はごはん、エビフライ、ヒレカツ、ツナサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
洗濯物を屋内に干しました。
ニコニコ動画で映画「ランド・オブ・ザ・デッド」を視聴しました。うーん…。


今のところこんな感じ。


それではまた。