10

6:00起床。晴れ。
ゴミを分別して捨てました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は400g減。イエス
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。
郵便局で音楽CDを受け取りながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
オークション出品物の梱包を行いました。
オークションに1件出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、肉団子、沢庵の燻製、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
家人依頼の野暮用を済ませながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を洗濯かごに入れました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしました。
久しぶりに長文を書きました。相手にうまく伝わるといいな。
夕食はごはん、ねぎま、鮭のムニエル、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
チマチマ長文を添削しました。
洗濯物を屋内に干しました。
チマチマ長文を添削しました。
20:00NHK歌謡コンサートを視聴しました。
DVDで映画「トム・ヤム・クン!」を視聴しました。

今日はこんな感じ。


それではまた。