10

6:30起床。目が勝手に覚めちゃった。
オークションに変化あり。しかし代理出品物は未だに1円のまま、とはね。
まあもう少し様子を見ましょう。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は200g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
家人に車を出してもらって、本屋でマンガ本を購入しました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。堪能しました。
昼食はレトルトのビビンバ、カレールー、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
梱包用品と本を買いながら、昼の長距離散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
マンガを読みました。
夕食はごはん、味噌汁、カレイのムニエル、付け合わせの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
洗濯物を屋内に干しました。
ヤフー知恵袋の質問に回答してみました。ふー。


今のところこんな感じ。


それではまた。