10

5:40起床。目が覚めちゃった。曇り時々雨。
ビデオに録画していたアニメ「けいおん!」第10話を視聴しました。いい感じでした。
オークションに少し変化あり。
代理出品物の現在価格200円也。もう少し伸びて欲しい。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。えー。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、コーヒー。
雨の中、ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンを開始しました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速読書…堪能しました。
今日はランキングの更新はないようです。
家人の買出しに付き合いました。
ゆるゆるしてました。
昼食は焼きサンドイッチ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ウィルススキャンが終了しました。
雨の中、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
VHSビデオ録画でアニメ「けいおん!」第10話を再度視聴しました。
夕食はごはん、レトルトの味噌汁、豚肉と野菜の冷しゃぶ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
長文を執筆中…。
オークション1件終了。あがりは100円也。
長文を推敲中…。アップしました。


今日はこんな感じ。


それではまた。