10

6:00起床。雨。寒い。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。
家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナとメロンのデザート、コーヒー。
朝の散歩は雨のため中止です。
少し眠りました。
今日はランキングの更新はないようです。
1件荷出しをしながら病院に行き、問診を受けて、薬を貰って帰りました。
ゆるゆるしてました。
昼食はレトルトのトマトリゾット、寒天と水ようかんとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
雨が小降りになったので、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
郵便局が本を届けてくれました。
早速読書…堪能しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は店屋物のお寿司、レトルトのシジミ汁、寒天と水ようかんとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。