10

6:00起床。快晴。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを分別して捨てました。
オークションに動きあり。
体重は400g増。ちょっと油断するとこうだ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナとメロンのデザート、コーヒー。
ドブ掃除をしました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ランキングに変動なし。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ハチミツ、昨日のお寿司1カン、寒天と水ようかんとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を洗濯かごに入れました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、レトルトの味噌汁、ベーコンエッグ、ポテトサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
18:00NHK大河ドラマ天地人」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークション4件終了。


今日はこんな感じ。


それではまた。