10

6:30起床。
最後の落札者様から御連絡がありました。
うーん…ヤバイ相手だなあ。よい評価2件の後に立て続けに悪い評価が2件…。
オークションに長く参加していると、こういうこともあるのか…。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
家人と話し合って問題の取引はキャンセルすることにしました。(落札者削除はしません。)
オークションに1件出品しました。
1件荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ヤフー知恵袋に悩み相談しました。
1件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
問題の落札者様から「必ずお金は払うから待ってくれ」の泣き言メール。
気が小さいとこんなときダメだな。
再出品を取り消してこの落札者様を信じて御入金を待つことにしました。ふー。
昼食はスパゲッティナポリタン、寒天とコーヒーゼリーとビワとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
メール便で本が届きました。
しばし読書…堪能しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
1件荷出しをしました。
最後の落札者様から御入金がありました。やはり人は信じるもの。
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
夕食はチョコレートケーキ、ホタテのソテー、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとビワとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆうちょ銀行の本人口座からイーバンク銀行の本人口座への入金(手数料ゼロ)が可能になりました。イエス
洗濯物を屋内に干しました。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。