10

6:00起床。寒い。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを分別して捨てました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとビワのデザート、コーヒー。
いいお通じがありました。
家人の依頼でネット通販で2商品注文しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はケーキ、フルーツ、コーヒーゼリー、たけのこの煮物、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで映画「プレデター2」を日本語吹替で視聴しました。
まあ、何というか、退屈な午後の退屈しのぎに適当に面白い映画を見るのも一興です。
ゆるゆるしてました。
16:00過ぎにゆうちょ銀行の本人口座からイーバンク銀行の本人口座に入金がありました。
開通試験無事完了。
家人が昼のたけのこの煮物で腹をこわしました。心配だ。
夕食はごはん、味噌汁、赤魚の焼き物、寒天とコーヒーゼリーとバナナとビワのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「エイリアン」を日本語吹替で視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ヤマト運輸が家人に本を届けてくれました。
DVDで映画「エイリアン」を日本語吹替で視聴しました。
DVDで映画「エイリアン2」を日本語吹替で視聴中…。
オークション1件終了。あがりは100円也。
DVDで映画「エイリアン2」を日本語吹替で視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。