10

6:00起床。よく寝た。
ゴミの分別線を引きました。
体重は300g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンのデザート、コーヒー。
家人に散髪して貰いました。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ヤフー知恵袋で精魂込めて書いた文章が否定されました。うーん…。
今日はランキングの更新はないようです。
文章を書き直して、再度ヤフー知恵袋に投稿しました。「負けじ魂親譲り」です。
昼食はざるそば、野菜の天ぷら、寒天とバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
1件荷出しをしました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
いくら心血をそそごうとダメなものはダメ、現実はガムシャラに厳しいです。
洗濯物の半数を洗濯かごに入れました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食はごはん、味噌汁、サンマの開き、サラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。