10

6:00起床。
ゴミの分別線を引いて、ゴミを分別して捨てました。
体重は600g減。イエス
昨日みたBDをオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
草むしりをしました。
朝の散歩に行きました。
雨が降ってきました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
1件荷出ししながら、郵便局でDVDを回収しながら、買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDを2件出品しました。
DVDで映画「オルカ」を視聴しました。ツマンネ。
ゴミ捨て場を掃除しました。
行水しました。
BDで映画「トランスフォーマー」視聴開始。うわあ…聞きしに勝る頭悪そうな内容…。
夕食はふりかけごはん、味噌汁、イカの一夜干し、コロッケ、付け合わせの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
BDで映画「トランスフォーマー」視聴中…。どんどん頭が悪くなる。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画「トランスフォーマー」視聴完了。内容のないフニャチン映画。
ゆるゆるしてました。
DVDで映画「シャドー」を視聴しました。2回視聴してようやく内容が理解できました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。