10

6:30起床。大雨。
体重は500g増。ううん…。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩は大雨のため中止です。
ゆるゆるしてました。
ダリオ・アルジェント監督作品を4点注文しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
家人が雑誌を買ってきてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食は焼きサンドイッチ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩は大雨のため中止です。
ゆるゆるしてました。
雨が止んだので、昼の散歩に行きました。
家人に借金260円を返し、1,000円の商品券を進呈しました。
晴れてきたので洗濯物を屋外に干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
アマゾンマーケットプレイスでDVDを1点注文しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はチョコレートケーキ、フルーツ、コーヒーゼリー、冷やし野菜スープ、ねぎま、キュウリ、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
19:00クイズ番組「クイズヘキサゴン」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。