10

6:00起床。
ゴミを分別して捨てました。
オークションに微妙な変化あり。
体重は300g減。
ネットで宝くじを買いました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
昼食はあべかわ餅、たまご焼き、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで映画「歓びの毒牙」を視聴しました。全編からただようアルジェント節に唸る。ウー。
少し横になりました。
夕食はごはん、味噌汁、鮭のムニエル、付け合わせの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「インフェルノ」視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「インフェルノ」を視聴完了しました。よかったのはキース・エマーソンの音楽だけ。ダメダメだ!
オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
オークション1件終了。自動再出品になりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。