10

6:30起床。…勝手に目が覚めちゃった。
習慣とは偉大よのう。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
クロネコヤマトがフィギュアを届けてくれました。
早速写真撮影…完了。
オークションにフィギュアを出品しました。
昼食は自家製メロンパン、豚汁、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
フィギュアの写真を追加撮影して、アップしました。
昼の散歩に行きました。雨は降ったり止んだり。
風呂の残り湯で体を洗いました。
出品物を梱包しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で本を1冊オークションに出品しました。
ウィルススキャン実行中…。
夕食はカレーうどん、サラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとスイカのデザート、ゴーヤ茶。
うー汗かいた!
風呂に入りました。
ウィルススキャン実行中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ウィルススキャン実行中…。完了しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。