10

6:30起床。風雨。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
風雨のため、朝の散歩は中止です。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は焼きサンドイッチ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がタペストリーを届けてくれました。
オークションに出品しました。
フィギュアをアマゾンマーケットプレイスに出品しました。
雨が止んだので昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
アマゾンマーケットプライスに出品していたフィギュアが売れました。
家人に車を出してもらって、1件荷出しをしました。
郵便局がDVDを届けてくれました。
しばしDVD鑑賞…。おお確かに違う。
夕食はカレーうどん、サラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、食前酒、ゴーヤ茶。
うへえ、酔っちまった。
風呂に入りました。
DVDで映画「サスペリアPART2」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「サスペリアPART2」を視聴しました。
DVDで映画「サスペリア」を視聴中…。
オークションは1件自動再出品されました。
DVDで映画「サスペリア」を視聴しました。ツマンネ。
オークションに1件出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。