10

6:30起床。強風。眠い。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は200g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとマンゴーのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
強風の中、ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は自家製メロンパン、煮物、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
強風の中、昼の散歩に行きました。
洗濯物を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ウィルススキャンをかけました。
郵便局がCDを届けてくれました。
早速コピーしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、餃子、冷やし肉野菜スープ、サラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、食前酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「ドーン・オブ・ザ・デッド」を視聴中…。DVDが画面が汚いなあ。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「ドーン・オブ・ザ・デッド」を視聴しました。中々面白かったです。
DVDで映画「劇場版セーラームーンR」を視聴しました。もう泣けない自分に軽くショック。
DVDで映画「オトナ帝国」を視聴しました。何度見ても泣けてきます。


今日はこんな感じ。


それではまた。