10

6:30起床。気分が悪い。
オークションに変化なし。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
毛布をクリーニングに出しながら、ドラクエ9を回収しながら、買出しに行きました。
昼食はあべかわ餅、餃子、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
何だか首の後ろ側が痛む。
風邪薬を飲みました。
ドラクエ9はボチボチ進めよう。
トボトボ昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
スキマ時間にドラクエ9。
主人公が天から落ちて、OPを見て、守護していた村のチンピラが仲間になったところでセーブ。
スキマ時間にドラクエ9。
土砂崩れポイントに到達。イベントを見て、チンピラとおさらばしたところでセーブ。
次は「ルイーダ」捜しです。
夕食はごはん、冷やし肉野菜スープ、サンマの開き、焼き野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ9。ルイーダを救出して、リッカを説得して、リッカの父親の霊を成仏させてセーブ。
何か、安い感動をどうも、って感じ。
ところであの顔グロ妖精はなに?
洗濯物を屋内に干しました。
スキマ時間にドラクエ9。4人パーティが組めるようになったので、新兵を育成中…。サーイエッサー!
…にしても、4人パーティのうち3人の容姿が同じとは…。自分好みに育てるとこうなるのかあ…。
オークション1件終了。入札者なし。
スキマ時間にドラクエ9。黒騎士を倒してセーブ。主人公のレベルは9。


今日はこんな感じ。


それではまた。