10

6:00起床。よく寝た。
オークションに変化あり。
出品物の梱包を行いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は横這い。うーむ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマトメール便で本が届きました。
早速読書…堪能しました。
今日はランキングの更新はないようです。
スキマ時間にドラクエ9。わらべ歌を聴くために、婆やの村に行きました。
何というか、ドラクエ的お使い展開がなあ。
取り合えず全員のレベルを1つずつ上げてセーブ。
昼食はスタミナ味噌ラーメン、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
スキマ時間にドラクエ9。婆やの村で金と経験値稼ぎ中…。
パーティ全員に青銅の盾を買い与えました。
鎖帷子を装備できるもの全員に買い与えました。
夕食はチェリー混ぜごはん、味噌汁、餃子、サラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、食前酒、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ9。婆やの村到達時点で最強の装備完成。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の足の爪を切りました。
18:00NHK大河ドラマ天地人」を視聴しました。
スキマ時間にドラクエ9。淫魔を軽くひねって、黒騎士を成仏させ、新しい辛気臭い町で買い物をしてセーブ。
今日はここまでかな…。
オークション6件終了。2件はお流れ。4件は買い手がつきました。
しばし宛名書き&梱包作業中…。
落札者様全員と連絡が取れました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。