10

6:30起床。よく寝たが、まだ眠い。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
体重は200g増。ぐえ。
ゆるゆるしてました。
ちょっといいことがありました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
1件荷出しをしながら、買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ハチミツ、ベーコンエッグ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
1件荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
自転車を走らせて、1件荷出しをしました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
スキマ時間にドラクエ9。辛気臭い町到達時点で最高の装備を買い整えました。ふー。
スキマ時間にドラクエ9。病魔を軽くひねって、ルー君の心のケアをした時点でセーブ。
全員のレベルが16になりました。…いいかげん誰かルーラを覚えてはくれまいか。
1件荷出しをしました。
今回分の荷出しがすべて完了しました。ふー。
スキマ時間にドラクエ9。金色の機関車を起動させ、天使界に戻りました。
夕食はあべかわ餅、ねぎま、ポテトサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、食前酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ9。ラスボスフラグ?らしきものが見えてきました。多分間違いなし。
ようやくルーラをイベントで覚えて、金色の機関車に乗ってダーマ神殿に到達しました。
フルーツ大好き大神官がいないと転職できないみたいなので、フルーツ大好き大神官が向かったというダーマの塔を目指します。
その前に少々体を鍛えます。サーイエッサー!
家人の依頼でネット通販で買い物をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。
スキマ時間にドラクエ9。ダーマ神殿到達時の最高装備となりました。
でもこの辺の雑魚がまだまだ強く感じる…。
もう少し鍛えなければダメだ。
スキマ時間にドラクエ9。ダーマの塔のてっぺんで魔獣化したフルーツ大好き大神官を軽くひねり、無事転職が可能になりました。
今の職を極めてからゆっくり転職を考えます。
いくつかクエストを消化しました。お宝アイテムどっさり。うひひ。
ひなびた港町に到達。セーブしました。


今日はこんな感じ。


それではまた。