10

6:00起床。
ゴミの分別線を引きました。
出品物を梱包しました。
ゆるゆるしてました。
体重は400g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとスイカと巨峰のデザート、コーヒー。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ランキングに変動なし。
ゆるゆるしてました。
昼食はお好み焼き、寒天とコーヒーゼリーとバナナと巨峰のデザート、ゴーヤ茶。
雨の中、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDで映画「フェノミナ」を視聴しました。何度見ても素晴らしい。
とうとうサントラを注文してしまいました。ゲーム音楽みたいで楽しい気持ち。
ゴミ捨て場の分別線を消しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ヒレカツ、付け合せの野菜、キムチ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと巨峰のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「シャドー」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「シャドー」を視聴しました。何度見ても素晴らしい。
DVDで映画「スクール・オブ・ロック」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。