10

6:30起床。風雨。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は300g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩は激しい風雨のため中止です。
ゆるゆるしてました。
家人に頼んで雑誌を買ってきてもらいました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
昼食はチョコレートケーキ、付け合せのフルーツ、一口カツ、ゴーヤ茶。
家人と映画「愛と青春の旅だち」を視聴しました。
午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、オムレツ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が音楽CDを届けてくれました。
19:00クイズ番組「クイズヘキサゴン」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークション3件出品。


今日はこんな感じ。


それではまた。