10

6:00起床。
ゴミを分別して捨てました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は300g減。イエス
ゆるゆるしてました。
神様が降りて来たので、作文を書きました。投稿!掲載!イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、アイスコーヒー。
ハガキを出しながら、朝の散歩に行きました。
家事を手伝いました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって汗が引くのを待ちました。
ランキングに変化なし。ふー。
家人に車を出して貰って、1件荷出しをして、本を買って帰りました。
しばし読書中…。堪能しました。
家事を手伝いました。
昼食は自家製メロンパン、魚の缶詰と野菜のサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。ふー暑いこと。
洗濯物の大半を洗濯かごに入れました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
神様が降りて来たので、作文を書きました。投稿!掲載!イエス
神様が降りて来たので、作文を書きました。投稿!掲載!イエス
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
しばし読書中…。
ゴミ捨て場の掃除をしました。
夕食はごはん、味噌汁、肉団子、付け合わせの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
ふー汗が噴き出す。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。少し酔ったかな…。
洗濯物を屋内に干しました。
背中と心が凝ったので、BDでアニメ「けいおん!」第1話、第2話を視聴しました。
漫画本を読みました。


今日はこんな感じ。


それではまた。