10

6:30起床。よく寝た。
根を詰め過ぎたせいか、背中が凝ってます。
洗濯物を屋外に干しました。
いいお通じがありました。
体重は200g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
家人にマッサージして貰いました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
今日はランキングの更新はないようです。
作文を1つ投稿しました。審査扱い。うー。
ゆるゆる作文執筆中…。
昼食はチョコレートケーキ、コーヒーゼリー、バナナ、肉団子、ゴーヤ茶。
いいお通じがありました。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
作文が書けました。投稿!掲載!イエス
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
作文に加筆しました。
DVDで映画「テラートレイン(リメイク版)」を視聴しました。
うん、やっぱり、やられたらやり返さなきゃダメだ。
作文を書きました。
夕食はごはん、ベーコンエッグ、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「サンゲリア(日本語吹き替え版)」を視聴中…。
目玉潰しの下りまで来ました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
19:00クイズ番組「クイズヘキサゴン」を視聴しました。
DVDで映画「サンゲリア(日本語吹き替え版)」を視聴しました。
1度見ればもういい感じ。
作文を書きました。投稿!審査!うへえ。


今日はこんな感じ。


それではまた。