10

5:30起床。勝手に目が覚めちゃった。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は横這い。
ウィルススキャン実行中…。
作文を2つコピーしました。うへえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
家人の忠告を受けて、2重投稿を削除しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ウィルススキャン終了。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
作文を2個投稿しました。即掲載!イエス
今日はランキングの更新はないようです。
作文を2個投稿しました。即掲載!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ハチミツ、ピザ、ベーコンエッグ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。ふー暑い。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
郵便局がグッズを届けてくれました。
早速オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
角川と京アニの圧力でレビューが削除されました。ははは。
夕食はごはん、豚汁、シシャモ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
BDでアニメ「ルパンvs複製人間」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
野暮用を済ませました。
BDでアニメ「ルパンvs複製人間」を視聴しました。
BDでアニメ「カリオストロの城」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。