10

6:10勝手に目が覚めちゃった。
体重は200g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
小雨の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって汗が引くのを待ってます。
洗車しながら、買出しに行きました。
昼食は外食。ファミレスでスバゲッティと木苺とヨーグルトのジェラートを食べました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
レビュー数が400になりました。
午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
アマゾンマーケットプレイスで新品DVDを注文しました。
ヤフオクで中古VHSビデオを即決しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は焼きサンドイッチ、梨、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「ゾンビ・トランスフュージョン」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
出品者様の口座に入金しました。
DVDで映画「ゾンビ・トランスフュージョン」を視聴しました。もー最高!
作文を書きました。投稿!掲載!イエス
BDでアニメ「けいおん!」第1話、第2話を視聴しました。いい加減飽きたかな。


今日はこんな感じ。


それではまた。