10

4:20起床。何か睡眠時間がどんどん短くなってるなあ。
ゆるゆるしてました。
流石にヤバイ感じなのでもう少し寝ます。
6:30起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g増。まあ、しょうがない。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
とてもいいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって汗が引くのを待ってます。
会心の作文が書けました。投稿!審査!うへえ。
ヤマト運輸がBDを届けてくれました。はやっ!お急ぎ便はやっ!
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
作文を書きました。投稿!掲載!イエス
昼食は具沢山ソーメン、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。うへえ、暑い。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
タオルケットにくるまって汗が引くのを待ってます。
BDで映画「時をかける少女」を視聴しました。いい映画だ!青春だ!
家事を手伝いました。
作文に手を入れました。
夕食はごはん、豚汁、海苔、チンジャオロース、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
入札していた2件オークションの内、1件は落札、もう1件は競り負けました。
「時間延長なし」を見落とすとは…。無念なり。
ゆるゆるしてました。
出品者様から連絡があったので入金を済ませました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。