10

6:00起床。よく寝た。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は300g増。まあ、昨日は食ったからな…。
ゆるゆるしてました。
オークションに1件入札しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、アイスコーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
オークションが1件即決されてました。
出品者様とも連絡が取れ、無事入金も完了しました。イエス
ランキングに変更なし。
作文を1つ書きました。投稿!掲載!イエス
作文を推敲しました。
昼食は自家製メロンパン、サラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
いいお通じがありました。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
DVDで映画「ギャラクシー☆クエスト」を視聴しました。
戸田奈津子氏の翻訳にはいつも泣かされるが、今回はいい意味で泣かされた。
いい映画だ!そして字幕で見よ!約束だぜ?
作文製作開始。
夕食はごはん、冷やし野菜スープ、鮭のムニエル、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
ヤマト運輸が家人宛に本を届けてくれました。
風呂に入りました。
作文製作再開、完成、投稿、掲載!イエス
ゆるゆる作文を推敲しました。
18:00大河ドラマ天地人」を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
あ、地震。結構揺れるなあ。…結構長く揺れるなあ。…ビビりました。震度4だそうな。
オークション2件終了。無難な線に落ち着いた感じ。


今日はこんな感じ。


それではまた。