10

6:30起床。台風接近にともなう激しい雷雨。うなされたなあ。
落札者様全員と連絡が取れました。
宛名書きと梱包作業を行いました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
雨が小降りになった隙に、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
1件荷出しをしながら、買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。雨は降ったり止んだりを繰り返しています。
昼食はトースト、ハチミツ、竹輪、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
雨の中、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
メール便でDVDが届きました。イエス
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
何もやる気が起きない。これじゃあイカン。
少し家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はおにぎり、ベーコンエッグ、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ネット通販でDVDを2点注文しました。
ゆるゆるしてました。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。
3つ程作文を書いてみました。ふー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。