10

5:15頃かなり大きい地震
東海地方が震源震度6弱だそうな。
6:00起床。台風にともなう激しい雷雨。
ゴミを分別して捨てました。
ゆるゆるしてました。
もう人の恨みを買うレビューは書くまい。
体重は100g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
家人に2万円進呈しました。いい気持ち。
お盆休みに妹夫婦と3人の子供が来るので布団の準備を始めました。
今日の朝の散歩は雷雨のため、中止です。
ゆるゆるしてました。
DVDボックスを3つ大人買いしました。ふースッキリ。
でもアニメ版「ベルばら」って、原作ファンからは反感買ってたんだ…初めて知った。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は自家製メロンパン、竹輪、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
台風が去り、雨が止んだので、買出しに行きました。
昼の散歩に行きました。
郵便局からVHSビデオ、メール便でDVDが届きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって汗が引くのを待ってます。
家人に助けて貰って、1件荷出ししました。
ふーこれで一段落です。
ゆるゆるしてました。
少し家事を手伝いました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
夕食はごはん、ねぎま、ツナサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
DVDで映画「デジモンアドベンチャー」を視聴しました。
DVDで映画「オマツリ男爵と秘密の島」を視聴しました。私的には面白かったです。
原作ファンの方には耐えられないでしょうけど。ニコ・ロビンの中の人の喋りがいい感じです。


今日はこんな感じ。


それではまた。