10

6:25起床。勝手に目が覚めちゃった。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は400g増。よし!
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと巨峰のデザート、アイスコーヒー。
ゴミを捨てながら、郵便局で記帳しながら、朝の散歩に行きました。
年金が無事支給されていました。ありがたや。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ランキングに変更なし。
妹夫婦とその子供達が帰省してきました。
子供達をゲームで接待しました。
昼食はソーメン、寒天と小豆寒天とバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を取り込みたたんでしまいました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
妹の家族は外出中…。
少し眠りました。
ゴミ捨て場の掃除をしました。
ゆるゆるしてました。
風呂に入りました。
妹の家族が帰ってきました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、海苔、豚肉の生姜焼き、付け合せの野菜炒め、小魚の塩焼き、調理パン、寒天と小豆寒天とバナナとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
超ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。