10

6:25起床。何か調子悪いなあ。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝よう。
7:25起床。
朝食は菓子パン、スモークチーズ、寒天と小豆寒天と巨峰のデザート、アイスコーヒー。
朝の散歩に行きました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
家人にクイズを伝授しました。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
接待のため、ゲームで遊びました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
接待のため、ゲームで遊びました。
昼食は、調理パン、カワハギの肝合え、寒天と小豆寒天とバナナと巨峰とアイスのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
風呂に入りました。
接待のため、ゲームで遊びました。
夕食はごはん、海苔、ビーフステーキ、野菜サラダ、磯玉、寒天とバナナと巨峰のデザート、スイカジュース。
超ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。