10

6:20起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天と小豆寒天とバナナと巨峰のデザート、アイスコーヒー。
妹夫婦と子供達が帰って行きました。また来いよ。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
クロネコヤマトが本とジャガイモを届けてくれました。
3件オークションに出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
1件オークションを取り下げました。ホラー映画との出会いは一期一会だから。
ゆるゆるしてました。
昼食は菓子パン、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
久しぶりに活字の本を読んでます…。シュテファン・ツヴァイク著「マリー・アントワネット
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
一読しようとしましたが…イカイカンこれはネタバレ本だ。封印。
「アントワネット」読書中…。
夕食は笹アナゴメシ、菓子パン、ベーコンエッグ、キムチ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
「アントワネット」読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
「アントワネット」読書中…。
18:00NHK大河ドラマ天地人」を視聴しました。
「アントワネット」読書中…。
入札していたオークションで競り負けました。


今日はこんな感じ。


それではまた。