10

6:00起床。よく寝た。
洗濯物を屋外に干しました。
いいお通じがありました。
体重は200g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、アイスコーヒー。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
ランキングに変動なし。
買出しに行きました。
昼食はレトルトのハヤシライスもどき、竹輪、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込んでたたんでしまいました。
超ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、自家製ジャム、味噌汁、肉団子、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
家人の代理でカード解約依頼を電話で行いました。書面が後日届く模様。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
NHK大河ドラマ天地人」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークション2件終了。1件は流れたので再出品しましたが、もう1件は非常に高値で売れました。不思議な気分です。


今日はこんな感じ。


それではまた。