10

5:00頃、あまりの寒さに起床。
厚い布団をかけて寝ました。
6:00起床。
ゴミを分別して捨てました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は400g減。イエス
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、アイスコーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ランキングに変動なし。
作文を書きました。投稿!審査!ふー。
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
昼食はレトルト食品、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜とアイスのデザート、ゴーヤ茶。
ヤマト運輸が本とDVDを届けてくれました。
佐川急便がフィギュアを届けてくれました。
オークションに1件出品しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の全てを取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
ゴミが全て回収されました。ふー。
夕食はカレー、サラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
活字が恋しくなって、シュテファン・ツヴァィク著「マリー・アントワネット」を再読しています。
洗濯物を屋内に干しました。
「アントワネット」読書中…。
つまらない本を10冊読むより、「つまる」本を10回読む方が価値があると思います。


今日はこんな感じ。


それではまた。