10

6:30起床…できない。「うつ状態」。
7:30朝食は寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
お通じがありました。
他人の生ゴミの整理をしながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。平らな気持ち。
ネット通販でPS3のBDリモコンとeneloopの単3電池2個を注文しました。
昼食はチョコレートケーキ、フルーツ、寒天とコーヒーゼリー、たまご焼き、トマト、ゴーヤ茶。
お通じがありました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
アマゾンに注文していた新型PS3が発送されました。配送会社はカトーレック…もおおおお!!!
旧型PS3でニコニコ動画が表示できるように悪戦苦闘しました。ふーアナログ操作の「気付き」に時間がかかり申した。
テレビでニコニコ動画を視聴しました。
夕食はごはん、海苔、甘エビ、紅鮭、付け合わせの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
19:00クイズ番組「クイズヘキサゴン」を視聴しました。
スキマ時間に読書。


今日はこんな感じ。


それではまた。